ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
☆Music fes in GOBO final☆
ガム深 約1年振りの復活☆
舞台はやはりゴボフェス(;一_一)

これがなかったらたぶんヨユ~で2、3年は活動休止
しそう…(-_-;)
なのに!!
過去6回?出場させていただきましたが今回がFINAL
とのこと…(ToT)/~~~

gobofes1_convert_20120207213244.jpg
リハ風景 この光景も最後になるんかな…


ではそんな思い出の御坊を惜しみながら

ガム深の御坊の昼食といえば…「とんかつ一番」!!
看板もええアジを醸し出してますが、メインのとんかつ
&生ビール 美味でございます☆
gobofes2_convert_20120207213608.jpg
「泡立ちが違う…」by yossangobo4_convert_20120207214925.jpg


ステージ袖から 
客席からよりもバンドとしての音はここからの方がよく
わかるんですよね☆

緊張感や雰囲気が僕のお気にスポットでした☆

gobo3_convert_20120207215022.jpg


そして

ガムシャラ深海魚 最後のゴボフェス出演
gobo5.jpg


まあ今回はこまかいことは抜きにしましょう(;一_一)

1, youthful days
2, 擬態
3, うたうたいのバラッド


主催者、スタッフの皆様方
本当にありがとうございました☆毎年思っていましたが
最後ということもあり 本当に感謝の念でいっぱいであります(*^_^*)

gobo6_convert_20120207221158.jpg
また きっと いつかこの場所で…
振込完了です
SN3G0025_convert_20110326210338.jpg

みずほがあんなコトなってるんで(-_-;)
どうしようか思ってたら
三菱東京UFJで口座開いてくれたんで
そっちの方に振込致しました☆

振込名義は

SUPER ぶらくり MARKET FANTASY(*^_^*)


皆様本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


なお、振込手数料はchu3939持ちです!!

つ~か 義援金にも手数料取るのかい?

KY銀行さんはよぉ~?(-_-;)
チャリティー募金発表☆
ご来場頂いた皆様

そして開催にあたりご協力頂いた

オールドタイムオーナー&スタッフの方々

本当に感謝感謝です!!


ライブレポートは他のメンバーに任せるとして…

chu3939が募金総額発表致します!!


急なチャリティー変更にも関わらず

バタバタ進行にも関わらず

集まった募金総額 なんと!!

25,614円ものチャリティー募金が集まりました(*^_^*)


来て頂いた人数考えたらやけに多かったんでビックリしたんやけど

大口募金者の方でもいらっしゃったのか???

本当に 本当に皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿

chu3939が責任もって apbank Fund for Japan基金口への振込を果たしますので(^_^)v


http://www.apbank.jp

帰りにご飯食べたお釣り160円入れたんでちょっと増えたんやけど

なんか増えていくのちょっと嬉しいぞ

1人で和駅前とかで流しでもやってさらに増やそうかな…(;一_一)

緊急発表です
大変な事態になりました(T_T)

ミスチル和歌山中止 もやけど 東北は大変やで 

土日ずっと眺めてたテレビの映像は…これホンマに日本なん?…と


和歌山も地震、津波は決して他人ごとではないだけに…ねぇ

ミスチルツアー大阪中止 ま、そらそうやわな

ん?和歌山の後が仙台…

つ~コトはまず中止間違いナシ思てたけど

やっぱ活字で発表見ると 切ないねぇ(ToT)/~~~


って書いてる今も地震が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度は静岡やって


前々夜祭じゃなくなったけど 自粛も一時は考えたりしたけど(3秒)

SUPER ぶらくり MARKET FANTASYは東北関東大震災義援金チャリティーライブとして決行致します!!


微の微々たるモンかもしれんけど きっと苦しい人達への助けにはなる

ミスチル和歌山公演中止… のままじゃあ

和歌山県民ミジメだよ

このライブから ap bank Fund for Japan を通じて

義援金を役立たせてもらおうと考えています 


ホンマにミスチル楽しみにしてた人達には 本物7,875円分の1,000円分だけライブ気分を味わってもらえれば

ちなみに 目玉のチケットプレゼントは…

なんと一応あります!!

チャリティーその他詳細は当日発表します☆

copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
