ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
BEAUTIFUL SUNDAY ROCK FESTIVAL
Ryo185:
10/25 ビューティフルサンデースペシャルLIVEに出演しました。順番はなんとトリ(>_<)
日曜の夜 22ごろからの出演ということで、テンションもあまり上がらず、リハもなし。おまけに雨男Ryo185のせいで、御坊に入るとたんに雨を降らすし。

一応今回はリクエストスペシャルという名目で、曲順は
1.リライト/アジカン ひっさびさ
2.服部/UNICORN 復活したし・・・
3.歌うたいのバラッド /斉藤和義 リクエスト曲
4.少年/ミスチル ミスチル1曲もなかったんで
5.雨上がりの夜空に/RCサクセション 追悼
6.CRAZY TRAIN/オジーオズボーン リクエスト曲 ガムシャラDestroyで

日曜の夜遅く、しかも完全AWAYということで誰も見てくれへんのちゃうんかと心配しましたが、みなさんわりかし乗ってくれたり?実はひそかに写真撮ってくれてたり(撮られた方写真ください~)、CRAZY TRAIN喜んでくれた方がおられたり。。。それなりに小さな幸せを感じたLIVEでした(笑)

個人的には・・・
・実は昼間カラオケへ行って、歌い過ぎたので高音が出なかった・・・orz
・来てたピンクのTシャツ。気に入って今年買ったが、この年になると普段着るのに勇気とタイミングが必要で着れずだったので、この機会に着たことが実はうれしかった(笑)

しかし、本日眠くてというか、リズムがおかしくなって・・・体調がすぐれません(>_<)
SPAチャリティーライブ
2009.09.21 SPAチャリティーライブ きびドーム(有田川町)にて無事終了!
全12バンドの長丁場でした。

今回のセットリスト
1;エソラ
2;HANABI
3;少年
4;YOUTHFULDAYS
5;箒星

ご来場くださったみなさん、出演者の皆さん、尾根さんはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました、また来年、再来年と続いていってほしいと思います。
20090921SPAチャリティーライブ
(写真は尾根さんのバンドです)
BEAUTIFUL SUNDAY!の1日前…(6/20)
:Ryo185(G)

LIVE翌日は風邪がぶり返したのか終日頭痛(>_<) ようやく少し回復中
とりあえず今後のために曲順だけ残しときます。

1.箒星
2.youthful eays
3.HANABI
4.エソラ
5.GIFT
6.innocnt world

ALLミスチル ノリは僕が知る限り今までで一番かな

来てくれたかたありがとうございました。感謝感謝です!!
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
