ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
和歌山ミスチル最強コラボ?
ん?… 桜井サン…?(@_@;)

ホンモノ…?
securedownload_convert_20110426202111.jpg
「It’s Heartful 東北関東大震災チャリティーLIVE
2Days」 
at OLD TIME 2日目に急遽出演させて頂きました!!

そうなんです  真ん中の方は
~SUPER ぶらくり MARKET FANTASY~でも出演を依頼していた
桜井サンのそっくりさん「桜井ゆうちゃん」サンなんです☆

OLD TIMEオーナーのBOBBYさんからお話を頂き
急造コラボ結成ナリ(-_-;)

ゆうちゃん
「桜井ゆうちゃん」サンのソロステージ
~これがまた最高(^○^) 
言葉に 出来ない…(;O;) 見たコトない人是非一度!~

の後を受けて

1.Innocent world
2.Everything(its you)を ゆうちゃんとコラボ

3.蘇生
4.箒星
…といつも通りの曲でしたが 今日はかなり新鮮でしたぁ(*^_^*)

イチバン感じたんが 純粋に音楽を楽しんでるお客さんが多かったってコト☆

知り合いだけ見に来た…ってのが無く
ライブの雰囲気を満喫出来る空間がありました

こういうの久しぶりやったね(^o^) 

もちろん他の出演者の方々が
聴かせることのできるミュージシャンばっかりだった
ってコトもあるんやろけどね(^_^)v

大地震から1カ月ちょっと経ったんやけど
東北では まだまだ本格的な復興って状況には
至らんけど

この1カ月 今回の主催者の方々の様な
助け合いはもちろん これからを考えようって行動が
全国的にもどんどん拡がってます(*^_^*)

~ そうだ 心に架けた虹がある ~
~ そうだ まだやりかけの未来がある ~


主催者の方々 OLD TIME関係者の皆様
声掛けて頂きありがとうございました☆

心地よい響きを聴かせて頂いた共演者の方々
またの機会を楽しみにさせてもらいます☆

特にゆうちゃん 今度和歌山で演る時は絶対に
一声かけて下さいね(^_^)v


~最後に

Innocennt worldのBメロで
「タン、タタン、タン、タタン」

「…ん? 今日はいつもの連中呼んでないんやけどな…(?_?)」

ステージから見て1人ノリノリの姿が
しかも振りカンペキ(-_-;)
「???」

演奏進むに連れても
「…カンペキや タダものではない…!?」
お約束振り付けを完全にマスターしている人物
とは…!?

つづく…?(^○^)
3月18日(金)
burakuri_last_convert_20110301201832.jpg
ミスチル前々夜祭!!
~SUPER ぶらくり MARKET FANTASY~
無事終了!
about_reft_1n.jpg
急なチャリティーライブ変更で少しバタバタした点もありましたが、ご来場下さった皆様には、ほんま感謝です。
チャリティー募金の方も 25,614円 と予想をかなり上回ったとメンバー一同。
皆様の協力で無事イベントも終了することもでき、集まったお金は、リーダーが責任を持って震災義援金として振込みしてくれるそうです。
main_reft2.jpg

今回のセットリスト

1.ラブコネクション
2.名もなき詩
3.蘇生
4.HANABI
5.Fanfare
6.エソラ
7.箒星
8.イノセントワールド  でした。

ライブの方は、個人的には納得いくものではなかったと思いますが、皆さん最後まで楽しんでいただけたのでしょうか?とにかくご来場くださった皆様に感謝、そして募金協力くださった皆様に感謝、OLDTIMEさん、ありがとうございました。被災地の1日も早い復興を・・・。

          
MUSIC FES IN GOBO 2011
2011年2月6日(日)御坊市民会館にて無事終了!
御坊フェス2011-4
こんな広い会場で年に1度の大イベントに感謝!感謝!!

楽器たち
僕の楽器たち
㊧FENDER JB75-90  ㊨YAMAHA SBV800MF

御坊フェス2011-3
リハーサル前?後?・・・そのあたり。(うちのリーダー)

御坊フェス2011-2
ROCK☆CANDYさん、 スーパーフライ、パール、最高でした。やっぱりうまい!! あと、光るギターとベース。・・・キーボードも!

御坊フェス2011-1
TMGさん 今年はLAメタルですか?毎年楽しみにしてます。今度ガムシャラデストロイ(ガム深ハードロック&メタルバージョン)とメタルバトルしませんか?

にしゆきさん
にしゆきさん 今年はバンド編成で去年と違った感じでよかったです!癒されました。

それと De'ja'vu(デジャヴ)さん 3月18日(金) ガム深主催 和歌山 OLDTIMEで ~SUPERぶらくりMARKETFANTASY~ とゆう名のイベントをやります、今日やった楽曲(ミスチル、バンクバンド関連)で参加してくれませんか?
このブログ見てたらコメントなりリクエストの項目からでも返事くれたらと思います、反応を待ってます。
 
2011-02-06 16.23.16

あっ、そうそう、今回のセットリスト

1、蘇生
2、Everything it's you
3、箒星
4、Fanfare      でした。

とにかく無事に終われて何よりです(ベースアンプ1回トンだみたいやけど・・・楽器は大切に使おう!!)
来場くださった皆さん、スタッフ~の皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。
最後に今年1年もガムシャラ深海魚をよろしくお願いします。
でわまた・・・。
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
