ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
「ありがとうワカヤマ~♪」
聞こえてくる。流れてくる。君を巡る抑えようの無い想いがここにあんだ。耳を塞いでも鳴り響いてる。(桜井さんの声が・・・)
・全部が思い通りにいくはずないって・・・
・さよならが迎えにくること最初から分かっていたとしたって
・さよならなんて言わないでまた会いたいって囁いて(そしていつか和歌山に来て)

あの幸せな時間からもう一週間も経ってしまった(;д;)
凹んだ私を元気にしてくれたミスチルはほんとに偉大だぁ☆

・ねぇくるみ(私の来る未来)
・開くまでどのくらい?後どのくらい?
・真実をにぎりしめる。
・こんな風に日々は続いていくのでしょう。

・もう昨日に手を振ろう
・出たら目を誠実をすべて自分のもんに出来たならもっと強くなれるのに、今を越えて行けるのに。

・負けないように枯れないように笑って咲く花になろう。
・心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる。

・もうひとつふたつ、もうひとつと忘れて振り出しからはじめる希望の歌
・そっと祈るように

・切なくともほほえみを・・・ほほえみを・・・

ってな感じでミスチルが励ましてくれたんで(笑)全開前向きに頑張れそう。

「HANABI」を聴いて涙が出る私の心はまだまだ枯れてはいないようです。
「ありがとう~Mr.Children~」



癒し系高野山
大阪のライブハウスで知り合った友達とニコカオリン運転でGO!GO!高野山。
風薫る五月とはよく言ったもので、爽やかな1日を過ごしました。
青い空と新緑の下、観音様とかお地蔵様に合掌してると日々のギスギスした感情が消えて無くなります。無我の境地? かなり癒されました。

んでそのお友達と話してたんですが、観音様ってバンドみたいだよね。って話なんですが・・・。
大きい観音様がメインボーカルで(例えば大日如来像)、それを取り巻く阿弥陀如来像様達の立ち位置的なものがまるでバンドのようだなって。
んでそのバンドの熱狂的ファンが拝観料を払って会いに来る。(もしくは絶大的人気の誰もが口ずさんだことのあるお経と言う音楽を聴きに来る)

なんて話をしながら回ってました。面白くないですか???

とにかく高野山いいっすよ!

濱田屋のゴマ豆腐に和三盆糖をかけて食べるとかなりいけてるスイーツになります(^З^)♪
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
