ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
3か月の休み明け
:Ryo185(G) 

10月26日の御坊ミュージックフェスティバルに向け練習再開♪

ところが・・・テレビでiPhoneの鼻歌でその歌を検索してくれるソフト(midomi)をやってたもんだから、さっそくダウンロードしてそれで盛り上がりましたww

http://netafull.net/iphone-app/026779.html
5/29練習日
:Ryo185(G)

6/22LIVE会場はどこだ??
田辺の天下一品と吉野家の近くのスタジオ?とか
さぁどこなんやろなぁ?

未だ4曲しか決まってないけど大丈夫かなぁ。まぁ、まだ3週間ある?3週間しかない?

今日のキーワード:焼うどん、チーズケーキ、ダービーってとこかな
次のライブでホームページ発表するっていうし、そろそろ検索エンジンにかかるようにしなければ・・・さらに、内容ももうちょい充実させねば(@_@;)
練習日
;Sanji

次、木曜日練習あるのかな?
5/22練習 オークス&BOØWY
:Ryo185(G)

2回目練習。
今までやった2曲はぼちぼち。新曲2曲はまだまだ。
他の曲なんやるんやろ??

練習後には、NoNewYork~BE MY BABY~RAMBLING MANを。。。

雑談タイムは、昔の競馬レースをYouTube観戦とBOØWYネタで盛り上がってましたww
5/15(木)練習~銀行よりは高いですww
:Ryo185(G)

6/15(日)のLiveに向けて、練習開始。
仕事で僕が遅くなって22:30から30分ほど練習。今までやったレミオロメン2曲を繰り返し。

雑談タイムでは、先週土曜日スマステの「80年代音楽」の話からはじまってBOOWY~X~TOSHIがサンブックスへ来た話~んで、石田質店の話に。。。

 銀行よりは高いです。
 でも銀行と同じくらい信用できます。
 担保があるのにすぐ間に合わない、
 そんな時! 石田はお役に立ちます。

なぜかテレビ和歌山CMで盛り上がりましたww
http://wakayama.serio.jp/cm/isida.htm

・あっ!そうそう昨日ノー残業デーで早めに帰ったら、和歌山駅前であの子弾き語りやってたよ。名前忘れた(@_@;) この前、神戸でもやってたとか話に出てきた人




copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
