ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
十何年ぶりに。。。
:Ryo185(G) 

書こう、書こうと思いながら、2日も経過してしまったけど(^_^;)
土曜日 高校時代にバンド仲間だったり、何回か一緒に組ませてもらって、その後プロになった先輩が東京から帰省して、みんなで集まるというので、僕も参加。
しかも、場所もすでに高1のとき、LOUDNESSバリバリ弾いてたのを目の当たりにして、凄さにビビった同級生Hくんの飲み屋

感想:いやぁ、みんなイングウェイみたいに体が倍になった方もなく(笑)、頭は若いころから染めたり、ダイエースプレーしすぎたりしたせいか、ヤバいかもって言ってる人は多かったけど(笑) なんか、十年以上ぶりを全く感じさせないぐらいに、話も結構噛み合って楽しかったわ~ww
飲んで、食った後はカラオケ♪ 昔やってた曲ばっかり入れまくって、音楽やってた人ばっかりやから、みんな上手い?し、コーラス飛びまくりやし(笑) やたら広いVIPルームやしww またやりたいね(^^)v
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
