ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
ガム深 2008年5大ニュース
Ryo185:
年末ということで、本日はガムシャラ深海魚関係者による忘年会。本年の5大ニュースを選んでみました。

1位:ホームページ開設
 今まで頑なにを拒んできましたが、世間の流れには逆らえずホームページを開設することになりました(違ww)
ところが、早くも更新の頻度が少なく(>_<)
※関係者の皆さん、コンテンツを充実させるために、来年は各自アルバム買った時とLIVE行った時はReviewをお願いします。
誰か私にポメラを買って(笑) 

2位:Youtubeに映像流出
 御坊ミュージックフェスティバルの画像が一部マニアによってYoutubeに不正流出し、UnderGroundでは噂になっているらしい(笑)
 冗談はさておき、ほんまに過去のLIVE映像を載せたいです。

3位:Sanjiの指が。。。
 12月のFRONTIER KING 4周年記念ライブに出場予定。ところが本番数日前にベースのSanjiが指を挟んで、ベースが弾けなくなる(@_@;)出場辞退かと思いきや、Chu3939(Vo,G)、Ryo185(G)、そしてサポートメンバーのばたやんと共に一夜漬け練習で出場。
 当初、Yossanの代わりに出場予定で練習してもらったブチオくんゴメンナサイm(__)m

4位:ビックリ画像
 毎年音源より力を入れている、御坊ミュージックフェスティバルの写真。DrumのYossanがやってくれました。彼の勇気に乾杯
IMG_0059.jpg

5位:ガムシャラDestroy結成
 ガムシャラ深海魚のメンバーによるハードロック盤バンド「ガムシャラDestroy」が
 ついにLiveデビューを果たしました。しかもボーカルは初挑戦のRyo185。
 来年以降も出現するでしょうか???

ということで、来年もガムシャラ深海魚をよろしくお願いいたします。でわ、皆様よいお年を(^^♪
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
