ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢劇場 Vol.2 尾張名古屋編(2012/4/28)
前回分はこちら

ってことで、仕事もなんとか普通に休みがとれ、GW前半、いざ名古屋へ
17時会場ですが、渋滞も考えて10時過ぎ出発。途中昼休憩も含め14時過ぎには名古屋着。しばらくうろうろした後、駐車場へ車をとめて。。。

会場は愛知芸術劇場 大ホールで栄のど真ん中。大阪でいうと梅田か難波のど真ん中にあたるのでしょうか。なんやかんやで時間に余裕がなくなり遊ぶ間もなく4時半ごろ会場入り。
クラシックコンサートにも使われるようで非常にきれいな会場です。
IMG_0542.jpg

17時予定どおり会場。大阪では立って待っているのが面倒だったため、入るのが結構最後のほうでしたが、今回は前回の反省を踏まえて、ある程度前で並んだこともあり、そこそこに入場

席は前回に引き続き、良席の4列目。今回は前回よりセンター寄りです。前のほうでみんなが写真撮りまくってたので、負けずに写めります。そのうちNGとなるのですが、基本アーティスト側は海外では写真どころか動画も許してくれてます。写真も他の会場の記事等見ると、一眼レフやコンデジはNGですが、携帯のカメラ等は全然問題なしらしいです。

マイアン(B)の足元
IMG_0544.jpg

ペトルーシ(G)の足元
IMG_0546.jpg

アンディ・マッキーのギター 右がハープ・ギターなんですがボケてますね(^_^;)
IMG_0547.jpg

会場内
IMG_0548.jpg
IMG_0551.jpg
IMG_0549.jpg

PA席付近から
IMG_0550.jpg


そんなこんなで30分経過。ふと右隣を見ると、前回隣席だった女性が今回も3つ隣におられました。こんな偶然もあるんですね。ってかそれだけファンの絶対数が少ない???

今回もアンディ・マッキーの前座。その後休憩タイム。
前回は最後にトイレに行きたくて仕方がなかったので、今回はこのタイミングでトイレに行って準備万端にします。

18:15分ごろ本番開始。前列のほうは大阪より若者が多い?のかノリがよい。調子にのってはじけまくりました(笑)
結局、曲順は大阪と同じ。最終的には渋谷AXだけが違うパターンで大阪、福岡、名古屋、横浜とも同じ曲と少々残念でしたが、最後のあいさつのときにスルスルッと1列目まで行って、ペトルーシにタッチしてもらったり、ノリも大阪以上に良かったです。

やっぱり好きなアーティストは2回ぐらい行かないとダメですね。
一応1995年ぐらいから大阪に来た時は欠かさずに行っているのですが、後何回行けるでしょう??
次は2年後ぐらいに来てくれるのでしょうか?
スポンサーサイト
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。