ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
LIVE!!
2012.08.26(sun)和歌山OLDTIME
DSC_0018.jpg

DSC_0017.jpg

出演
  
※OLDTIMERSさん
 めっちゃかっこよかったです!
DSC_0016.jpg


※EARLY ROCK DRUNKERSさん
 ドラムの音が綺麗かった!聞いてて気持ちよかったです、すごく勉強になりました。

※テンダー平野さん
 ギター1本弾き語り!かっこよかったです!(写真待ってま〜す(^O^))

今回のセットリスト

帚星
擬態
dance×dance×dance
しるし
prelude
gift
innocent world
youthfuldays(encore)でした。


DSC_0012.jpg
↑ ガムシンLOVE(見えるかな?)

出来はどうやったんかな?いっぱいまちごてしもたΣ(゚д゚lll)みんなごめんm( __ __ )m

二ヶ月ぶりのライブも無事終了です
来場くださった皆さん、出演バンドの皆さん、OLDTIMEさん、ありがとうございました。



DSC_0010.jpg
誰かたべれる?(ひまわりラーメン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
