ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
初vintage
2012.09.16(Sun)
ヴィンテージ企画『Heart Rock Cafe Vol.2』参戦!

久しぶりにH/RイベントにChu3939のお誘いで・・・

DSC_0020.jpg
LIMITさんオリジナルのH/R!曲構成、ギターソロすごいうまいこと作ってるな〜って印象でした!メンバー全員が上手!!MSGの曲も良かったです!



DSC_0023.jpg 
KASSさん、KISSのコピーバンド!見た目は完璧!!ジーン・シモンズが最高でした!
演奏は・・・う〜ん・・・

楽しいイベントでした、次はガムデスで行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^_^)
初めまして!LIMITです。

日曜日はLIVE参戦有り難うございました\(^O^)/
ブログに嬉しいコメント書いて下さって 重ね重ね有り難うございます(*^_^*)

聞くところに寄ると ガムシャラ深海魚さんは 裏の顔が有るとか!?
そちらの方 かなり興味有ります〜〜(笑)
是非演って下さい〜〜(^_-)-☆
2012/09/20 (木) 21:37:27 | URL | LIMIT隊員♀ #BgTDEcoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
