ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
Ryo185です。
すでに年明けから20日経過、前回ブログ更新から4カ月以上も経過してしまい、「今、FC2ブログがヤバイらしい・・・」とかいう記事もあり、誰にも見られていないのかもしれませんが(*_*;

遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます。本年もボチボチ活動していく。。。はず(笑)

すでに1週間経過してしまいましたが、1/12(土)にOLD TIMEで開催されたLIVEをChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Ryo185(G)の3人で見に行ってきました。
なぜ行ったのかというと。。。私の大好きなDream TheaterとB'zのカバーをするバンドが出演するというので♪

「Adultos situaciones」1/12(土) OLD TIME

1番手は「N企画」さん。Novelaのカバーということ。Novelaの音楽は聞いたことないが、はるか昔雑誌「ロッキンf」でバンド名は聞いたことあるような気が・・・
なかなか良い感じの音楽でした。帰って調べてみると伊藤政則曰く「元祖ヴィジュアル系バンド」とのこと

勝手に貼ってよいかどうかわからんが、USTREAMを見つけたので載せます。
http://www.ustream.tv/recorded/28422022

2番手は「M-SIZE」さん
ボーカル、ギター、ベース、ドラムの男性4名。生でB'zのコピーバンドを見たのは初めてかな?
キーボード部分もギターでアレンジしたりして、楽しめました。もっといろいろな曲を聴いてみたいです。
一応曲名をメモしてたので
1.さよなら傷だらけの日々よ
2.孤独のRunaway
3.憂いのGYPSY
4.LOVE PHANTOM
5.さまよえる蒼い弾丸
6.Calling

3番ては「振泥劇場」さん
フレディシアターと読むらしいです。Queenのフレディ・マーキュリー+Dream Theaterかな?と思ってますが、ボーカルの方の名前がフレディなのか?
さすがにレベルの高い演奏を聴かせていただきました。名盤の2nd+アンコールで1stの曲を1曲だけだったので、他のアルバムからの曲も聴きたいですねぇ~

1.Under A Glass Moon
2.Surrounded
3.Pull Me Under
4.Another Day
5.Take The Time
 ~encole~
6.Fortune in Lies

私らもそろそろ活動再開予定???
コメント
この記事へのコメント
ハゲてても大丈夫
5K78M26J
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://P77KK986.masa-son.com/P77KK986/
2013/01/24 (木) 04:42:52 | URL | 浜路 #h1VK5Tow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
