FC2ブログ
ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FRONTIER KING 4周年記念ライブ(12/6)
Ryo185:

FRONTIER KING 4周年記念ライブに参加予定。だが、しかし、ドラマーYOSSANがミカンで忙しくって練習できないってんでリーダーChu3939の弟にドラムを依頼。練習も何回かしてようやく見通しがついてきたころ。。。

BASS Sanjiさんから緊急連絡メール:「仕事で指挟んでベース弾けんかも~(^_^;)」
\(><)/ギョッ

数日様子を見たが、やっぱり無理そうということで残念ながら参加辞退の予定。

ところが、ところが、木曜の夜リーダーに最終確認の電話してみると「会社の子とアコギで"ゆず"やろうと思ってるんやけど、一緒にどうよ~」ということで一応金曜夜集まる。

時間ないし、寒いし~で実はあんまりやる気がなかったけど、スタジオ入ってちょっと歌ったらやる気スイッチが一気にON

で、ゆず「夏色」とミスチル「名もなき詩」はなんとか形になったが、2曲しかないからどうする???リーダー曰く「当日ノリで決めたらええやん」って。。。orz
ところがなんやかんやで3曲目はMr.BIG「To Be With You」に決定!これやったらすぐできるやろってことで2回ぐらい練習して時間も遅くなってきたので終了。



本番当日。雪がチラチラ舞う寒い日。6時半前に恋気屋入りでリハ。リハ後、車で「もう1曲するか?」ってことで急きょ「GIFT」も追加。これでなんとか4曲揃うww

出番は20:15~
曲順は
1.名もなき詩/Mr.Children
2.夏色/ゆず
3.To Be With You/MR.BIG
4.GIFT/Mr.Children

一夜漬け練習の甲斐あって?1,2曲目はまずまず。ありがたいことにお客さんものってくれたし(^^)v ところがところがMR.BIGが失敗だったかなぁ(>_<) 歌詞は覚えてないし練習不足を露骨してしまったね。ステージ上でリーダーと「GIFTどうする?」とアイコンタクトしたが、まぁやろうということで強行突破! 見事玉砕しました(笑)

本日の格言
 「下手くそが無茶をしてはいけません。下手くそはきっちり練習してから出るべし!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。