FC2ブログ
ガムシャラ深海魚
和歌山を中心に活動中のミーハー担当バンド「ガムシャラ深海魚」です。メンバーはChu3939(Vo,G)、Sanji(B)、Yossan(Dr)、ニコカオリン(Key)、Ryo185(G)の5人です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕がベースを始めるきっかけになった人
glacier.gif
94年発売 松井常松さんソロ5枚目のアルバム(glacier)、当時僕も若かったのか、すごくおっさんくさい曲ばっかりなイメージで、買ったあと数回聞いた覚えがあるがその後、ずっとラックにねむっていた。BOOWYの時から好きだったので、アルバムは一枚目・・・、2枚目・・・、次こそはかっこいいアルバムをっ、と、思いずっと買っていた、(5枚目以降は買ってない)が当時どれもあまり・・・・・15年たった今、久しぶりに聞いてみた、松井常松さんのベース、曲によっては布袋さんのギター、池端さんのドラム、ホッピー神山さんのシンセ、あとスティーブ衛藤さんも、今聞くとすごくいいアルバムだ!最強メンバーや!当時のこの人たちぐらいの年齢になった今、昔とは違うイメージで聞けたのがちょっと不思議だ!おっさんになったのかな~!?すごくロックな一枚でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ガムシャラ深海魚 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。